3月24日に誕生日を迎えたあなたへ。

出会ってからいままで本当に短い時間だったけど、たくさんの出来事がつまっている。

だから、

これから過ごす時間の方がよっぽと濃密で、より素晴らしいものになるはず。

いまより先のことだけ考える

ぼくはもう過去に縛られるのではなく、いまを、未来をどう生きるかについて考えようとしている。

これから先の時間を世界を、あなたとどう過ごすことがお互いにとって幸せなのか、いつも考えている。

小さな違いを受け止める

いまから先のことだけを考えてみると、キミとぼくの違いは、キミは女の子で、ぼくは男の子だということだけだ。

いまから先のことだけ考えて、たったそれだけの「違い」を受け止めることができたとしたら、ワクワクすることしかない。

良いところが邪魔をするかもしれない

キミは頭がよくて、かわいらしくて、相手(動物であれ植物であれ人間であれ)のことを思いやることができる心の優しい人だ。

でもそれが、良いときもあれば、良くないことに巻き込まれることもあると思う。

大事なのは「自分自身はいま幸せか?」ということだけ。

お互い、それだけはブレないように、一緒に前へ進んでいこう。

誕生日、おめでとう!

ABOUTこの記事をかいた人

1980.1.1 東京生まれ YouTubeチャンネル『シンプリィライフ』では、本を参考にしながら無意識の思い込みから自由になる方法をアニメーションで解説しています。本業は古本買取サービス「バリューブックス」のSEOマーケティング担当。