長野県上田市で間違いない美容室をお探しならイオンの「CLEAR(クリア)」がおすすめですよ。

 

medium_2637977739
photo credit: degrés 360 via photopin cc

※この写真はお店とは関係ありません

 

上田市のお店紹介シリーズ。

 

上田市,イオン上田SCにある美容室・クリア/上田店/美容院[CLEAR]

 

いつも行く美容室です。上田市イオン内にある美容室「クリア」。
ここに行って「失敗した」と思うことは今までありません。

 

スポンサードリンク




 

 

具体的にどこらへんが良いのかを書いてみます。

 

ヘアスタイルにそこまで興味のない金なしサラリーマンに「優しい価格」

カットとシャンプーに飲み物・軽いマッサージ・好きなサービス(ハンドマッサージか眉毛カットか爪磨き)がついて、オンラインクーポン使用すればなんと2500円くらい!ここまでの値段の美容室は上田市内で(知らないだけかもしれないけど)私は知りません。

 

スタイリストが「良い」

これは個人的な感想。
私はスタイリストの指名はしないのですが、誰に当たってもとても上手いと感じます。
皆さん、東京や県外で「修行」した経験があるからなのか、話も心地良いし、カットも良い。
そしてなにより堅苦しくなく、皆さん楽しそうな感じで仕事しているのがとても好印象です。

 

オファーは断らない

私はよく行きたいと思った日の行きたいと思った時間の直前に予約をします。これはもう予約とは言わないようなものですね。(笑)それでも今まで一回も断られたことはありません。行ってみて多少待つことはたまにありますが、「オファーを断らない」精神はサービスマンとしてとても好感が持てます。
どんなに忙しくてもなんとかやりくりしてみようと思うところが、個人的には好きです。

 

イオン内にあるのでついでに買い物ができる

髪を切ったあとの清々しい気持ちで買い物をするのは心地よい体験です。
余計なものを買ってしまうということもあるかもしれませんが、、、
見るものの見え方が髪を切る前と後では全く違ってくる感覚は面白いです。

 

 

というワケで、私はいつもココに行きます。

 

昨日(2013/3/16)は運良く店長さんがカットしてくれました。
 
その店長さんは、昔から原付が好きで修理もできちゃうそうです。
原付好きのおじさんは話を聞く価値ありですね。
個人的には原付がそこまで好きというわけでもないのですが、ホンダの原付「モンキー」の興味を深められたし、なんか日々の発想にも刺激をもらえてとても有意義な時間でした。やっぱり「好き」が一番のエネルギーだよな〜みたいな。
 
もちろん、カットも上手くて速くて良かったです。

 

あまりこだわりのないカネなしサラリーマンのおじさんたち。
よかったら試してみてください。
 
それでは。
 

ABOUTこの記事をかいた人

1980.1.1 東京生まれ YouTubeチャンネル『シンプリィライフ』では、本を参考にしながら無意識の思い込みから自由になる方法をアニメーションで解説しています。本業は古本買取サービス「バリューブックス」のSEOマーケティング担当。