【レポート】ミスチルライブinナゴヤドーム(2017/6/11)にやってきました。

25年前、郁文館中学1年生の頃に友達に紹介されてはじめて聴いて、37歳になる現在までずっと聴き続けて、カラオケで歌い続けていて、

19年前信州大学1年生のときにライブアルバムを購入し、いつか絶対にライブに行きたい!と思いつつ、その後ずっと行かなかった、

そんなMr.Childrenのライブに行くことができる日をめでたく迎えました。

座席はなんとステージの目の前です。

ちょっとだけ様子をレポートします。

グッズ販売

ドームの外で購入しようと列に並びましたが、ものすごい人の数でした。

会場は14:00、開演は16:00。
並び始めたのは14:30くらいで、絶対に開演に間に合わないと判断し、入場。

すると、ドーム内でもグッズ販売があり、こちらの方が空いていました。
売り切れ商品がたくさんありましたが、並びはじめて20分くらいで購入できた!

もしかしたら外の方が品揃え豊富だったかもしれませんが、買えただけ嬉しいです。

終演後もグッズ販売はされているそうなので、焦らずライブ後に購入するのもいいかもしれません。

ドーム内の雰囲気

モヤがかかっております。

まとめ

とにかくドキドキしています。

いまから楽しんできます。

それではー!

ABOUTこの記事をかいた人

1980.1.1 東京生まれ YouTubeチャンネル『シンプリィライフ』では、本を参考にしながら無意識の思い込みから自由になる方法をアニメーションで解説しています。本業は古本買取サービス「バリューブックス」のSEOマーケティング担当。