RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
日々のこと
日常に仕掛けられた「罠」を見破り、突破するために必要なもの。
-
日々のこと
【子育て】子育てでイライラする人必読!イライラを消して笑顔で子どもと向き…
-
日々のこと
もし3年後に世界が終わるとしても、今やっていることを続けますか?
-
日々のこと
心屋仁之助さんの「心を溶かす」心理カウンセリング術について考える。
-
日々のこと
ソーシャルイノベーションを生むために絶対に必要なこと。
-
バターコーヒー
健康とパフォーマンスを高めるシンプルなコーヒーの淹れ方。
-
日々のこと
結婚式に出席する子どもが不思議と大人しくしてしまう「魔法の問い」3選。
-
日々のこと
「挨拶はするべき」という道徳観は、たった一人の承認欲求からはじまった。
ABOUTこの記事をかいた人
東京都北区出身。
これまでの経験と読書遍歴を活かして、現在は動画制作・コミュニティー運営・速読読書会開催・YouTubeチャンネル運営・オンライン講座を通じて、人が自らの才能を発揮し自由に生きるためのサポートをしています。




