RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
日々のこと
仕事を流れるように進める「ひとりアジャイル」タスク管理術のススメ
-
本要約紹介
【教育】昔「変な奴」だった奴ほど今楽しいことをしている、という話
-
おすすめ
おすすめできないピスタチオの殻割り器と、おすすめできる殻割り器5選
-
ミスチル
【ミスチル人生論】「蘇生」ぼくたちは死ぬまで、なんどでも生まれ変わってい…
-
本要約紹介
【サラリーマン】「コミュニケーションの生産性」を上げていくために必要なもの
-
日々のこと
乾燥したくるみも、生のくるみも、どちらも自分。
-
日々のこと
コロナが教えてくれたこと
-
ロボットプログラミング教室
【子育て】「ココロの時代」を生きる子どもたちに必要な、たった1つのこと。
ABOUTこの記事をかいた人
東京都北区出身。
これまでの経験と読書遍歴を活かして、現在は動画制作・コミュニティー運営・速読読書会開催・YouTubeチャンネル運営・オンライン講座を通じて、人が自らの才能を発揮し自由に生きるためのサポートをしています。




