BLOG

ブログ

 

あなたは、あなたが食べたモノでできている。

あなたの心も体も喜んでくれる、美味しくて好きなものをたくさん食べれば、エネルギーが湧いてくる。

 

あなたは、あなたがヒトから聞いたコトでできている。

ヒトから聞いたコトを理解しようとして、考えて、自分の中に吸収して世界を広げていく。

 

あなたは、あなたが一緒にいるヒトでできている。

ヒトはヒトと良い関係性を築こうとし、互いに影響し合いながら生きていてる。

あなたにとって大切なヒトが集まった場所が、あなたの世界であり、あなた自身だ。

 

あなたはあなたの口から出てきたコトバでできている。

あなたの口から出てきたコトバを一番聞いているのは、あなた自身だ。

コトバの質が、あなたをつくっている。

 

あなたはあなたの心の中にある「思い」でできている。

食べるモノ、聞くコト、一緒にいるヒト、コトバ。

「あなたが、どう世界を捉えているのか?」が問われているということであり、あなたの「思い」に因って、すべて、何にでもなる。

いまここから、自らによってすべての選択ができる。

 

目の前で起こることを、あるがままに見つめよう。

心の奥底にいる、本当の自分と対話をしよう。

心の奥底にいる、本当の自分とつながろう。

自分自身の感覚にもっと敏感になって、自分の好きなこと、楽しいこと、わくわくすることを発見しよう。

ただただ我がままに、自分らしく、自然体で、日々の生活を重ねよう。

まずは自分だ。

自分自身に、素直に正直になって、ありのままに行動しよう。

 

ヒトの顔色なんて気にしない、どう思うかなんて気にしない、誰に何を言われても気にしないんだ。

自分の喜びと成長と幸せと活躍のことだけ考えて、いましかできないあなたにしかできない「やりたい!」と思うことに没頭しよう。

 

あなたの人生は、あなたにしか生きることができない。

あなたが楽しくやっていれば、周りの人は絶対にハッピーになる。

 

どんどん前に進もう、より高く飛ぼう、あきらめずに続けよう。

今日はあなたにとって大切な日だ。

誕生日、おめでとう!

関連記事一覧