寝苦しい夏が到来!暑い夜を乗り越えるために試しておきたいこと。

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

 
いやーアツいですねー!
長野県上田市は東京に比べれば朝夜は涼しい方だと思いますが、それでもこっちに慣れてしまえばやっぱりアツい。
IMG_20150726_060012 (1)

スポンサードリンク






 

睡眠が妨げられるのはとっても不快です。
翌日の生活に支障をきたしますので、なんとかアツさによる寝苦しさは排除したいところ。
でもクーラーつけっぱなしだと体調悪くなるし、窓開けっ放しだと寒いときがある。どうしたらいいか、、、
 
そこで、色々試してみようかなという気持ちが盛り上がってくるわけです。
大事な睡眠を妨げられるくらいなら、多少のお金をかけてでもなんとかする価値はあるかと。

 

例えば、コレとか。

 

コレとか、

 

コレなんかも試してみたいなーなんて思うワケです。

 

 

いやいや、そんなモノに頼らなくても、素晴らしい方法を見つけたんですよ!
これです。

IMG_20150730_051022

 

コスパも最高!
からだ中の熱をすべて奪い取ってくれます!
固くて寝れないかと思ったら意外とイケル!笑
人って結構、こだわりとか思い込みを捨てられればどこででも生きられる気がします。

 

というわけでみなさん是非試してみてください。
え?バカにするなって?
いや、そんなつもりありませんよ!

 

そ、それではー!

 

 

いいねやフォローをしてもらえると、シッポをふって喜びます!

          follow us in feedly      
LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

1980.1.1 東京生まれ 2016年3月に長年勤めた工作機械メーカーを退職し、「独立して生きていく」ことを目指して出発しました。 文章を書くこと、子どもと触れ合うことが大好きです。 「相手の望んでいることを120%理解し、自分にできうる最高のパフォーマスンスを発揮する」ができる人間になることが、2016/8〜3ヶ月の目標。 最終的には「人の中に眠っている力を発見し、引き出せるヤツ」になりたいと思っています。 よろしくお願いします! 好きなこと: 歌(カラオケ)/ブログ/読書/ノート/旅/キャンプ