寝苦しい夏が到来!暑い夜を乗り越えるために試しておきたいこと。

 
いやーアツいですねー!
長野県上田市は東京に比べれば朝夜は涼しい方だと思いますが、それでもこっちに慣れてしまえばやっぱりアツい。
IMG_20150726_060012 (1)

スポンサードリンク






 

睡眠が妨げられるのはとっても不快です。
翌日の生活に支障をきたしますので、なんとかアツさによる寝苦しさは排除したいところ。
でもクーラーつけっぱなしだと体調悪くなるし、窓開けっ放しだと寒いときがある。どうしたらいいか、、、
 
そこで、色々試してみようかなという気持ちが盛り上がってくるわけです。
大事な睡眠を妨げられるくらいなら、多少のお金をかけてでもなんとかする価値はあるかと。

 

例えば、コレとか。

 

コレとか、

 

コレなんかも試してみたいなーなんて思うワケです。

 

 

いやいや、そんなモノに頼らなくても、素晴らしい方法を見つけたんですよ!
これです。

IMG_20150730_051022

 

コスパも最高!
からだ中の熱をすべて奪い取ってくれます!
固くて寝れないかと思ったら意外とイケル!笑
人って結構、こだわりとか思い込みを捨てられればどこででも生きられる気がします。

 

というわけでみなさん是非試してみてください。
え?バカにするなって?
いや、そんなつもりありませんよ!

 

そ、それではー!

 

ABOUTこの記事をかいた人

1980.1.1 東京生まれ YouTubeチャンネル『シンプリィライフ』では、本を参考にしながら無意識の思い込みから自由になる方法をアニメーションで解説しています。本業は古本買取サービス「バリューブックス」のSEOマーケティング担当。