【レポート】ミスチルライブinナゴヤドーム(2017/6/11)にやってきました。

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

25年前、郁文館中学1年生の頃に友達に紹介されてはじめて聴いて、37歳になる現在までずっと聴き続けて、カラオケで歌い続けていて、

19年前信州大学1年生のときにライブアルバムを購入し、いつか絶対にライブに行きたい!と思いつつ、その後ずっと行かなかった、

そんなMr.Childrenのライブに行くことができる日をめでたく迎えました。

座席はなんとステージの目の前です。

ちょっとだけ様子をレポートします。

グッズ販売

ドームの外で購入しようと列に並びましたが、ものすごい人の数でした。

会場は14:00、開演は16:00。
並び始めたのは14:30くらいで、絶対に開演に間に合わないと判断し、入場。

すると、ドーム内でもグッズ販売があり、こちらの方が空いていました。
売り切れ商品がたくさんありましたが、並びはじめて20分くらいで購入できた!

もしかしたら外の方が品揃え豊富だったかもしれませんが、買えただけ嬉しいです。

終演後もグッズ販売はされているそうなので、焦らずライブ後に購入するのもいいかもしれません。

ドーム内の雰囲気

モヤがかかっております。

まとめ

とにかくドキドキしています。

いまから楽しんできます。

それではー!

 

いいねやフォローをしてもらえると、シッポをふって喜びます!

          follow us in feedly      
LINEで送る
Pocket

ABOUTこの記事をかいた人

1980.1.1 東京生まれ 2016年3月に長年勤めた工作機械メーカーを退職し、「独立して生きていく」ことを目指して出発しました。 文章を書くこと、子どもと触れ合うことが大好きです。 「相手の望んでいることを120%理解し、自分にできうる最高のパフォーマスンスを発揮する」ができる人間になることが、2016/8〜3ヶ月の目標。 最終的には「人の中に眠っている力を発見し、引き出せるヤツ」になりたいと思っています。 よろしくお願いします! 好きなこと: 歌(カラオケ)/ブログ/読書/ノート/旅/キャンプ