お願いがあります。あなたのいらなくなった大切な古本を売ってもらえませんか?

スポンサーリンク


 
突然ですが、お願いがあります。
あなたが持っている、いらなくなった大切な古本を売っていただくことはできないでしょうか?

 

ちょっと待ってください!まだ離脱しないで!笑
理由を言いますのでもう少し読んでいただけませんでしょうか?

 

そろそろあなたの家の本棚が、過去にあなたを助けてくれた本でいっぱいになってくるころかと思います。

もしかしたら、もう決してページを開くことのない本も、あるかもしれません。

 

あなたの本棚にある古本は、あなたの成長を支え・助けてくれた、大切な人生のパートナーともいうべき存在です。

大切です。捨てるなんてことは、できません。

 

いまのあなたは以前のあなたとはまったく違う人です。

人生の一時期を、パートナーとして寄り添ってくれた古本は、懐かしみ振り返る役目を担うことはできても、残念ながら、あなたのいまこれからの成長を支えることはできません

 

実感はないかもしれないけれど、あなたはあの頃から比べると格段に成長してしまっています。

もし、ここからまた成長したい・変わりたいのであれば、本棚が生まれ変わるタイミングが来ているのかもしれません。

 

本棚とは自分本棚とはあなたです。

いまの自分には合わない本が並んでいる本棚が、あなたの時間を止めているのです。

 

でもやはり、そうは言っても本を捨てることはできない……

けれど、前に進むためには本棚を生まれ変わらせたい……

 

そんな風に悩むあなたに、古本を捨てることなく本棚を生まれ変わらせ、あなたが成長するための一歩を踏み出し、さらに、これから成長しようとしている「誰か」を助けることができる方法をお伝えしたいのです。

 

その方法は、「インターネットを使う」ことです。

 

インターネットは、時間と空間を超えて、必要な情報を必要な人に必要なタイミングで届けてくれます

多くの人にとって、いま、なくてはならない存在。

 

そのインターネットを使って、古本を捨てることなく本棚を生まれ変わらせ、あなたが成長し、人を助けることができます。

その上、自宅から一歩もでることなく、タダで、簡単に、いまその古本を必要としている人に手渡すことができる方法なんです。

 

その方法は、インターネットによる古本の買取サービスを利用することです。

 

インターネットを使ったサービスを展開している古本屋さんは、買取をした古本をインターネットを介して販売しています。

インターネットを使えば、時間と場所を問わず、いまなにかしらの助けを必要としている人にあなたの過去を支えた古本を手渡すことができます。

 

あなたが本棚を生まれ変わらせ、より成長することが、今困っている人を助けることにつながる可能性が生まれるのです。

 

それだけではありません。

以下のサービスを使えば、その古本が持っている価値に見合う、「価値のあるもの」と交換してくれます。

古本買取のVaboo

 

あなたの持つ価値ある古本を手放すことで、その価値と同じだけの「お金」になってあなたの元に帰ってきます。

 

5冊以上の、いまのあなたには必要のなくなった古本が手元にあるなら、インターネットで登録し、古本をダンボールにつめて自宅で待っているだけです。

送料無料で運送屋さんが指定した時間帯に引き取りに来てくれますし、15時までに登録完了すれば当日取りに来てくれます。

 

到着後、原則2営業日以内に査定をして古本の価値について連絡をしてくれます。

そのとき、もし自分が思っていた価値と合わない・納得がいかないなど、何か感じることがあれば返送も無料対応

 

さらに、もしあなたの成長がとても早くて、その本の発売日からすぐに必要なくなった場合

その新しい助け船を必要としている人の数は格段に増え、あなたがその本を手放すという行為の価値はより高まります

古本買取のVabooは、発売日から3ヵ月以内なら定価の30%以上、6ヵ月以内なら定価の20%以上、1年なら定価の10%以上の買取価格保証をしているんです。

 

インターネットで登録して、いまのあなたにとって必要のなくなった古本をダンボールにつめて、あとは指定した時間帯に運送屋さんが来るのを待って渡すだけ。

 

それだけで、本棚(=自分)が生まれ変わり、あなたは成長への一歩を踏み出し、その勇気ある行動によって困っている人を助けることができるんです。

 

あなたの過去の成長を支えた大切な古本。

その古本との、新たなご縁を待っている「過去のあなた」がどこかにいます。

自分のために、そして助けを必要としている過去のあなたのために、古本を循環させてみませんか?

 

古本買取のVaboo

 

あなたの本棚が、あなたの望む通りに生まれ変わることを願って。

 

いいねやフォローをしてもらえると、シッポをふって喜びます!

     follow us in feedly   

ABOUTこの記事をかいた人

1980.1.1 東京生まれ2016年3月に長年勤めた工作機械メーカーを退職し、「独立して生きていく」ことを目指して出発しました。文章を書くこと、子どもと触れ合うことが大好きです。「相手の望んでいることを120%理解し、自分にできうる最高のパフォーマスンスを発揮する」ができる人間になることが、2016/8〜3ヶ月の目標。 最終的には「人の中に眠っている力を発見し、引き出せるヤツ」になりたいと思っています。よろしくお願いします!好きなこと: 歌(カラオケ)/ブログ/読書/ノート/旅/キャンプ